歌詞置き場1チルドレンレコード

歌詞置き場の第一回は

『チルドレンレコード』 です!

この曲は俺の大好きな曲なので、

最初にしました。では、歌詞です!↓

チルドレンレコード 歌 IA

作詞・作曲・編集 じん(自然の敵P)

白いイヤホンを 耳にあて 

少しニヤッとして 合図する

染み込んだ この温度が

ドアをノックした 瞬間に

溺れそうになるよ まだ見えない?

目を凝らして 望む争奪戦

あの日躊躇した脳裏から

今だ取り戻せと 

コードが鳴り出しそう

愛しくて 辛くて、世界を嫌った人の

ひどく理不尽な構成 肯定していちゃ

未来は産み出せない

少年少女前を向く 

暮れる炎天さえ 希望論だって

「ツレモドセ」「ツレモドセ」

三日月が 赤く燃え上がる

さあさあコードを0で刻め 

想像力の外側の世界へ 

オーバーな 空想戦線へ

お先にどうぞって 舌を出す 

余裕ぶった 無邪気な目 

「ほら出番だ」 パスワードで

目を覚ました じゃじゃ馬は 

止まらない もう夜が深くなる

オコサマなら 燃える延長戦

逆境具合が クールだろ?

寝れないねまだまだ ほら早く早く!

インテンポで 視線を合わせて

ハイタッチで ビートが鳴り出せば

考えてちゃ 遅いでしょう?

ほら 乗っかってこうぜ!

ワンコードで 視線を 合わせて

ぶっ飛んだ グルーヴが 渦巻けば

冗談じゃない 見えるはず

そのハイエンドの 風景の隙間に

さあどうだい この暑さも

すれ違いそうだった 価値観も

「悪くないかな」 目を開き

手を取り あったら

案外チープな言葉も 合言葉だって

言い合える 少しだけ前を向ける

少年少女前を向く

揺れる炎天さえ 希望論だって

思いだし、口に出す 不可思議な

出会いと別れを 

「ねえねえ突飛な世界のこと

   散々だって笑い飛ばせたんだ」

合図が終わる 

少年少女前を向く

揺れる炎天さえ 希望論だって

「ツカミトレ」「ツカミトレ」と

太陽が 赤く燃え上がる

さあさあコールだ 最後にしよう

最善策はその目を 見開いた

オーバーな妄想戦線 

感情性のメビウスの先へ

今回はこんな感じです!

次回は『人造エネミー』の予定です!

ぜひぜひ見てください!